思考を垂れ流したい~Twitter依存からの脱出計画~

思い付きではじめるからすぐにやめるかもしれない

結局ログインしないと見られない

Twitterから離れて気づいた。

 

( ゚д゚)ハッ!

ログインしなくてもTwitter見れるじゃん。

1人1人見たい人はブックマークして見ればいいじゃん。

 

 

早速そうやろうとしてみたけど

続きはログインしてみてね!

みたいになって一部しか読めん。

 

 

よくよく考えたら鍵垢の人は全く見れない。

 

 

 

まぁいいわ。

 

 

そんで、

Twitterの代わりに情報収集できる先がないかなぁと色々模索してみた。

 

 

ダラダラ垂れ流してる情報が読めればいいので

5ちゃんねる、発言小町あたりを使ってみようと思ったけどすぐ飽きた。

 

 

今ははてなのサービスの1つであるブックマークが

イイ感じかも?と色々いじってみてる所。

 

 

その中から匿名はてなダイアリーっていうサービスもあるのね。

それはそれで面白そう。

 

 

どんな使い方ができるのかを色々やってみないと分からない。