思考を垂れ流したい~Twitter依存からの脱出計画~

思い付きではじめるからすぐにやめるかもしれない

名前が迷走中

はてなブログの管理者の名前っていうの?

最初は「元屋みや」でやっていたんだけど

この名前だとリアルの人に見つかる可能性があるので

ナッツ子に統一したいけど

そういえばnoteで最後にはてなブログに誘導してたんだったわ。

 

って思い出して絶望。

 

 

ブログのURLを変えるしかないのか…。

 

と思いつつnoteから移設してる記事もあるから

どうせその内見つかるに決まっている。

 

 

こそこそ隠れて垂れ流したいのに

いつかリアルの人に見つかると思うと怖い。

 

 

もうナッツ子でも元屋みやでもどっちでもいいか。