思考を垂れ流したい~Twitter依存からの脱出計画~

思い付きではじめるからすぐにやめるかもしれない

立ち回り方がわからねぇ。

もがけばもがくほどドツボにハマってる気がする。

 

 

私に指示を出してくるのは一番目の施設の管理者A

今直属の上司になるのは二番目の施設の管理者B

仕事している場所は3番目の施設で後輩の管理者C

 

この3人の中での立ち回り方に困ってる。

 

最近のやらかしは、

業務の越権行為をしすぎのようなので

私の考えを発言することをまずか気を付けること。

 

自分が運営側にいる気持ちになってることが何よりも危ない。

私が使われているという意識を持つべき。

 

っていう感じのことを遠回しに今日言われた。

これは肝に銘じる。

 

 

楽しくなってきちゃって自分の立ち位置を忘れていた。

ただの事務員なのである。

 

やりたいことを妄想するんじゃなくて

これからできることを考えていかないと。

昨日もそう思ったはずなのに、ついつい妄想が止まらんのよなぁ。

 

 

〇マニュアルを作成し、仕事を引き継げる状態にする

〇改善した方がいい部分のプレゼンテーションできるようにデータ集め

 

これが今の私ができること。

 

そして、パートで採用されたときには

もともとやっていた仕事だけど与えられた業務を一から覚えなおす。

 

これ一点。

 

 

そして、上の人たちを信じて越権行為はしない。

自分の与えられた部分の仕事のみする。

 

 

それ以外に余力が残っているなら、

ファイル整理やデータ整理等を行っていく。