思考を垂れ流したい~Twitter依存からの脱出計画~

思い付きではじめるからすぐにやめるかもしれない

また眠れないので

もう。睡眠ぐちゃぐちゃだなぁ。

睡眠薬飲んだ日はまぁまぁ眠れるから

やっぱり飲むべきかなぁ。

 

 

眠れないから

仕事の妄想が止まらなくて

やりたいことリストとワードで作成。

 

できるか知らんけど

出来そうな気がする。

 

 

その前に、それをできる立場じゃないから

無駄なことになりそうな予感ではあるww

 

 

1週間ですごく動いてるから

出勤したら話の内容が変わってるかもしれない。

 

 

脳みそ過活動過ぎて怖い。

 

 

相当オフにして過ごしてたんだろうなぁ。

4年分のやりたかったことがめっちゃ出てきてるのかもしれない。

 

 

今、会計ソフトやらクラウド請求システムやら調べだして止まらんもん。

何してるんだか…。

 

 

もう、暴走してる。

ヤバい。

 

どうやれば止まるのこれwww