思考を垂れ流したい~Twitter依存からの脱出計画~

思い付きではじめるからすぐにやめるかもしれない

コロナで寝込んでた

久々に長く寝込んでた。

コロナで寝込んだけど思ったよりは軽症ですんだ。

 

 

色々やろうと思ってたのに

年末の貴重な1週間を寝込んで

過ごしたのは勿体ないことしたと思う。

 

 

もう、無駄遣いを更にしてやろうと思い

オンラインゲームできるくらいのスペックのPCになったから

気になってたゲームでもしてみようと思い立つ。

 

 

Return of the Obra Dinn

 

って名前のゲーム。

 

 

YouTubeで実況動画見て面白そうだと思ったんだよね。

 

 

んで、やとうろ思ったらさ。

 

 

2050円だって。

漫画の2050円はポンと出せるのに

ゲームの2050円めっちゃ悩むわ。

 

 

それに、スイッチでもDLできるらしいから

スイッチでDLしてみんなできるようにしたほうがお得なのでは…。

 

 

と思って止まってる。

 

 

まだ、部屋に隔離されてて

息子たちのスイッチ借りれないからできないわ。

 

 

元ゲーマーらしく

オンラインゲームするのもありだよねぇ。

 

 

 

でもなぁ。

やり始めると止まらなくなるからなぁ。

悩むなぁ~。