思考を垂れ流したい~Twitter依存からの脱出計画~

思い付きではじめるからすぐにやめるかもしれない

大きなものは全部終わり

忙しかった。

本当に忙しかった。

 

 

色んな案件を抱えていて

2月から追われるように仕事して

行きつく暇もないまま6月突入して

やっとこさ。先日全部の事柄を終えた。

 

 

まだ、少し残ってるけど

それは大きなことではないので大丈夫。

 

いやー。疲れたー。

ホント途中自分がおかしくなるかと思った。

 

休みながらやらないと精神病むと思ってから

少しずつ少しずつフェードアウトして行って

私の課題ではないものは受けないようにして

仕事量減らしていった。

 

ホント、自分の瀬戸際だった。

 

無事に戻ってこれて本当に良かった。

 

 

そしたら、一気に眠くてここ2日は

仕事から帰ってきて長い夕寝ばっかりしてるし

昨日なんて17時~19時まで寝て夕飯食べて

20時~23時まで寝てたわよ。

お風呂入ってから寝る準備して

寝られないかも?と思ったけど

2時~6時まで寝られたから

よっぽど疲れてたんだろうね。

 

 

当分、これ続きそうな予感してる。

 

 

睡眠しっかりとってリズムを取り戻していきたい。