思考を垂れ流したい~Twitter依存からの脱出計画~

思い付きではじめるからすぐにやめるかもしれない

明日から生活を少し変えてみようと思う

バリバリに働いてた時の方が色々やってたと思う。

 

 

今はあの時よりもやってること少ないのに

できてないことが多いし

つけてた記録をつけなくなったりもしてる。

 

それはそれでどうなんだろうか…。

 

と思ってたので少し戻してみようと考えた。

 

 

 

まずは、毎日のように書いてたやることリストノートを

寝る前に書くようにしてみようと思う。

 

朝にしようかとも考えたんだけど

寝る前にやるとすっきりして寝れてたから

まずはそれをしてみる。

 

 

さぁ、もうこんな時間だから

ノート書いてから寝よう。