思考を垂れ流したい~Twitter依存からの脱出計画~

思い付きではじめるからすぐにやめるかもしれない

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本を買おうとしたはずなのに、バッテリーを買っていた。

多分これ。 モバイルバッテリー 大容量 急速充電【Ailewu独創10000mAh超薄型】軽量 小型 モバイル 充電器 バッテリー 22.5W PD&QC3.0対応 携帯充電器 Type-c入出力ポート 2台同時充電 power bank LEDライト付き 懐中電灯 モバイル・バッテリー LCD残量表示 P…

自分をほめる。そして、今日もメモしてみる

nutsco-essey.hateblo.jp 褒めたい。 ほとんどした。 えらい。 柔軟剤と襟袖用洗剤買った。 付箋は見てきたけど、欲しいのが500円もして悩んでやめた。 美容室予約した。明日行く。 服買ってきた。 発表会のスタッフとして恥ずかしくない格好になれる。 …

毎日いろいろ忘れるからメモを書いてみる

明日絶対に買う。 柔軟剤。 襟袖用洗剤。 付箋。 あと、ここで紹介されてる本買う。 www.youtube.com www.youtube.com 面白かったから前後編おいておくね。 ホントは美容室行きたいし、洋服買いに行きたい。 明日仕事途中で終わらせていこうかな…。 ちょっと…

3日前からボディーソープが切れている

この世の人は 体を洗おうとした時に ボディーソープが切れてたらどうするのだろう。 我が家の男どもはシャンプーで体を洗う。 親と同居してるので私は親のボディソープを借りるが 父のは洗浄効果が高すぎてキュッとしてなんかツッパる。 母のは敏感肌用すぎ…

やる気が出ない~ダメだ~

体調良くなればやる気でるのかと 思ったけど全然やる気でないし なんもしたくない…。 困った。 こういう時は、最低限にして ゆるゆる過ごすのが一番。 今まで好きでやってたことが全部やる気ない。 漫画も読みたくないし、映画も見たくない。 お金の妄想も嫌…

放置してることをひとつずつ片付ける

ただやる気が無いだけなのか 調子が悪いのか 花粉のせいなのか 分からないけど、この2、3週間微妙に出来ない。 集中できないし 疲れやすいし ミス多いし ADHDの民なのでそのへんかもしれない。 薬切れちゃってのんでないからね。 んで、放置しまくってたプラ…

何度失敗しても

私はそんなに器用ではないなぁと感じ始めてる。 それに気づかずに育ったけど 周りを見れるようになったら 自分の能力の低い部分に気づいた感じよね できるようになるまでに時間がかかるから それまでに飽きてしまうことがほとんど。 飽きる前にできるように…

やっぱり程よくは難しいのかも

程よく距離感を持ってSNSをしたいけど、ガツガツ私の脳内を刺激してきてなかなか難しい。 スマホにTwitter入ってる状態が良くない気もするけど、ツイートせず保存したのってアプリに保存されてるからログアウトすると消えちゃうだよねぇ。こまった。