思考を垂れ流したい~Twitter依存からの脱出計画~

思い付きではじめるからすぐにやめるかもしれない

3日前からボディーソープが切れている

この世の人は

体を洗おうとした時に

ボディーソープが切れてたらどうするのだろう。

 

我が家の男どもはシャンプーで体を洗う。

 

親と同居してるので私は親のボディソープを借りるが

 

 

父のは洗浄効果が高すぎてキュッとしてなんかツッパる。

母のは敏感肌用すぎて汚れが落ちた感じがしない。

 

この二択なので

父のを借りるのだが

うちの父は貧乏ゆえに

ボディーソープが減るの水を入れて薄めて使う。

 

そう。

今回もジャバジャバのボディーソープになってた。

水を入れるとどうなるか知ってる?

雑菌が繁殖するんだよ?

 

そんなの使いたくねぇ。

 

 

仕方ないから母のボディーソープを泡多めで使ってた。

でも4プッシュくらいして使うのは忍びないので

昨日仕事帰りに買ってこようと思った。

 

 

でも、忘れた。

 

 

だからまた母のボディーソープを4プッシュした。

 

 

そして今日は買ってきたよ!!

 

 

何ヶ月も前から買おうと思ってたトイレの洗剤も買ってきたよ!!

 

 

そう。

トイレ何ヶ月も掃除してないよ!

 

 

きったねー。゚(゚^Д^゚)゚。プギャー