思考を垂れ流したい~Twitter依存からの脱出計画~

思い付きではじめるからすぐにやめるかもしれない

何度失敗しても

私はそんなに器用ではないなぁと感じ始めてる。

 

 

それに気づかずに育ったけど

周りを見れるようになったら

自分の能力の低い部分に気づいた感じよね

 

 

できるようになるまでに時間がかかるから

それまでに飽きてしまうことがほとんど。

 

 

飽きる前にできるようになる。

 

 

は、結構ハードルが高いので

 

 

飽きても気持ちを切り替えて再開する。

 

 

ぐらいのモチベーションでゆるゆるやってる。

 

 

 

Twitterとの関りもそれに似ている。

私の程よい距離感が今のところよくわかってない。

Twitter以外のSNSとの関りも結構ヤバい。

 

 

YouTubeは面白くて時間を忘れてみてしまう。

 

 

好きなものとの距離感の取り方が難しい。

衝動性と加集中と飽き性との闘いだけど

 

いつかできるようになる。

 

 

を、目指してゆるゆるやっていこうと思う。