思考を垂れ流したい~Twitter依存からの脱出計画~

思い付きではじめるからすぐにやめるかもしれない

放置してることをひとつずつ片付ける

ただやる気が無いだけなのか

調子が悪いのか

花粉のせいなのか

 

分からないけど、この2、3週間微妙に出来ない。

 

 

集中できないし

疲れやすいし

ミス多いし

 

ADHDの民なのでそのへんかもしれない。

 

 

薬切れちゃってのんでないからね。

 

んで、放置しまくってたプライベートの事務手続きを

ちまちま朝から片付けてる。

 

やればすぐなのにアホだなって思ってる。

 

 

こんな日に限って

次男のスマホが壊れた。

先月は、姉のスマホが壊れ、長男のスマホが壊れ、まさかの次男のスマホも壊れるとは思わなかったよ。、

 

またショップ行ってくる。

 

 

オンラインで機種変手続きしようかと思ったんだけど

ショートメールでの本人認証が必要で詰んだ。

 

ショップいってくる。