思考を垂れ流したい~Twitter依存からの脱出計画~

思い付きではじめるからすぐにやめるかもしれない

頭がまとまらないので書き出してみる

ついさっき上司から電話があって

 

Aさんが辞めたいという相談を受けたと聞いた。

Aさんは他部署の人なんだけど

その部署の上司との関りが精神的に辛くてやめたいそうだ。

 

 

私の後輩なので嫌な部分はまぁまぁわかる。

 

 

いない人の悪口を端から端まで言う。

そして、気分の上がり下がりが大きい。

気に入らないと無視をする。

 

 

ずっと嫌われないようにイエスマンを貫いてきた結果

ぽきっと折れてしまったようだ。

 

 

うん。そういう人だよね。

知ってる。

 

 

でも、私はその人のこと怖いと思ったことがなかったのは

自分の後輩だったからかもしれない。

 

ノリが体育会系だから後輩だと

あーしろこーしろっと指示してくるし

自分の思い通りに動かないと怒るスタイルなので

はたから見たら怖いだろう。

 

 

一旦終わり