思考を垂れ流したい~Twitter依存からの脱出計画~

思い付きではじめるからすぐにやめるかもしれない

体調がイマイチだった件

気づいたら前回の更新からもう6日も経ってた。

 

ちょっとばっかし体調が悪かったんだけど

腹を下し治ったと思ったら

鼻水が止まらなくなり治ったと思ったら

口内炎ができ、めまいが起こるようになって

体の皮膚が薄い所に出来物ができて

こりゃ体調悪いな…。

熱無いし仕事出来るけど

あちこち不具合で不愉快だな。

 

ってことで大人しく仕事は早々に切り上げて

たくさん寝るようにしてたら治った。

 

その隙間にやることが色々あったのと

次男が急に手のひら返しのような反抗期が始まって

それに戸惑ってたらこんな日数経ってた。

 

 

こんな日数といっても6日だけだけど

内容は濃い日々を過ごしてたような気がする。

 

 

そして、また口内炎誕生してるから

調子悪いのが絶妙に続いてるんだと思う。

 

 

でも、年末だからねぇ。

休んでいられないZE。