思考を垂れ流したい~Twitter依存からの脱出計画~

思い付きではじめるからすぐにやめるかもしれない

今日は気が散りすぎ

多分昨日からだけど

大事なデータが入ってるUSBをなくした。

 

今までやらないように気を付けてたけど

急いで帰らなきゃ!!!と焦ってたせいだと思う。

 

だから、急いでしまうようなスケジュールを組まないようにしてるのに。

 

昨日は仕事帰りに郵便局によって

仕事関連の郵送物を出そうと思ってたのに

気づいたら16時だったからだと思う。

 

楽しくて止まらなくなってたって話。

 

 

熱中しすぎる→時間ギリギリになる→焦って片付けてUSBどっかにやる

 

 

まぁ、どっかにしまうことはないだろうから

いつも仕事してるデスクに置きっぱなしだったんだと思う。

 

別の事務所で使おうと思ったらないことに気づいた。

焦った。

最後に使ったのが普段仕事してるデスクだろうけど

自ら動いて確認しに行く時間が今日は勿体ない。

 

電話してほかの人に探してもらったらあった!!

あったなら意気揚々と取りに行ける。

 

 

来たばっかりなのに忘れ物取りに出かけた。

 

 

 

仕事でそんななのに

プライベートもやらかしまくった。

 

 

ポイント範囲内で買う予定だったのに

ポイントを5000円も超えて買ってしまった。

ちゃんと計算しなかった自分がいけない。

 

 

年末だし無礼講だよね。

とか思ってる時点でいろいろガバガバしてる。

 

 

とりあえず、日程がいろいろ決まってきて

ぐちゃぐちゃしてるからタイムツリーに入力しなきゃ。