思考を垂れ流したい~Twitter依存からの脱出計画~

思い付きではじめるからすぐにやめるかもしれない

こうやって沼にハマっていくのだろうか

買いたい。

 

でも、高い。

 

 

そんなことで行ったり来たりしている。

 

何が欲しいかって?

 

 

これ!

読み始めたら、凄くいい。

障害者支援を歴史を追いながら、知ることが出来る。

歴史自体が好きだから、私の知識とリンクしてきてもうドーパミンドバドバだよ。

 

図書館で借りたまま返してない本なんだけど、流石に今年中に返そうと思ってるから続き読みたいし、なんだったらマーカー引きたい。

 

 

そして、この前も紹介したこれも欲しい

 

 

これも歴史の中で、この人達がどう生きてどう福祉を発展させたのかが面白い。

 

ちなみ

日本版もある。

どうしよう。読みたいww

 

一冊3000円超なんだけど、2冊で7000円近くするんだけど…。

 

 

ちなみにもうひとつも面白くて

ちらって値段みたら5000円してた。

 

 

これも間に合わない。

 

時間ねーよ。

もう一旦返して、2冊は買うことにするわ。