思考を垂れ流したい~Twitter依存からの脱出計画~

思い付きではじめるからすぐにやめるかもしれない

頭の中を整理したい

色々考えて言語化したい。

 

私はそういうことを楽しんでいるらしい。

 

それをすぐに出来ないと消えていってしまう。

 

結局何が書きたかったのかが思い出せなくなる。

 

 

 

昨日思ったのは多分…

 

Twitterしてないと時間が流れるのが遅い」

 

何かにハマるというのは

時間があっという間に過ぎていくのだなと思った。

 

 

2日間ログインしなかったTwitterのタイムラインを

遡って行ったんだけど2日分が思ったよりも少なくて

「あれ?2日ってこれだけ?」ってなったんだよね。

この時に「あ!そういうことか!」と思ったんだけど

何を「そういうことか」と思ったのか

もう思い出せない。

 

 

ミステリー。