思考を垂れ流したい~Twitter依存からの脱出計画~

思い付きではじめるからすぐにやめるかもしれない

週末はTwitterを離れられた

色々用事で出かけていたので

週末はTwitterをすることなく終わった。

 

筋肉痛には少しなった。

 

 

10月終わりだし、子どものことを記事に書いた。

 

 

2900文字も書いてた。

自分怖い。

 

 

そして、もう寝る時間になってる。

 

 

1日の時間があっという間に終わる。

 

 

気づいたら一瞬でBBAになって死んでそう。

 

 

 

そして、やりたかったことは全然できないまま今月が終わる。

 

 

それもそれでしょうがない。

なんでこんなにもやる気が出ないのだろうか。

毎日毎日、やらなきゃと思うことは置き去りだし

適当に時間が潰れて毎日を無駄にして生きている気がする。

 

 

昔は出来てた色々な物が

全然出来ない。

 

あの頃みたいな自分に戻りたいなぁ。

 

 

そうするとフルで働いてる自分なんだよなぁ。

暇だからダラダラしちゃうのかなぁ。

 

 

毎日ギリギリラインを攻めるほど忙しい方がいいのだろうか…。

 

 

やればできるんだろうけど

やりたくないなぁ。