思考を垂れ流したい~Twitter依存からの脱出計画~

思い付きではじめるからすぐにやめるかもしれない

腹ぶっ壊れたけど、カラオケは楽しかった

長男の期末テストの結果も良かったのと

旦那も義実家から帰ってきたのと

私も全ての用事をある程度片付けたのもあって

 

カラオケいかない?

 

と、みんなに声掛けたら大喜びで参加表明。

 

家から全く出ない次男も行くって言うし。

 

 

んで朝が安いので朝に出かけてきたよ。

 

休みの日は昼まで寝てる民の我が家が早く起きて

いそいそと出かけてきた。

 

 

その帰りに

gotoeatのクーポンが余ってるからサーティワンへ。

みんな1番でかいのでトリプルにしてた。

 

大喜びだったのでヨシ。

 

 

その後は冬の準備が中途半端だから

買い物したり出したり片付けたりして

さぁゆっくりするかーと夜ダラダラしてたら

 

腹が微妙に痛くなってくる

耐えられる間に風呂に入って出ていてからピークに。

 

 

ギリギリセーフ。

 

 

カフェラテ飲みすぎたかな。

牛乳で時々やられるので

牛乳かもしれないし

腹出して寝てたかもしれない

 

 

分からんけど

さっきまでトイレ往復しまくった。

 

 

今やっと落ち着いたので書いた。

 

 

ラスト腹痛で辛かったけど

トータルすると家族4人でカラオケ行けてよかった。

 

息子二人とも旦那に追いつきそうで

成長を感じるし

そんなサイズだけど可愛いなって思った。