思考を垂れ流したい~Twitter依存からの脱出計画~

思い付きではじめるからすぐにやめるかもしれない

三者面談忘れてた

中3次男の三者面談を忘れていた。

 

忘れていたけど

朝の時点で思い出したのでセーフ。

 

しかし

今日は車を母が使うので

中学校まで歩いていかなければならない。

 

中学校まで

Googleマップで調べると徒歩40分の距離だ。

 

往復1時間20分かかるということだ。

 

憂鬱である。

やってられん。

 

その間に郵便局に寄って

グループホームに入所してる姉に

お小遣いを現金書留で送らないといけない。

 

忙しい。

 

 

寒暖差で最近喘息発作も出るし

仕事に行って帰ってきて歩いて面談して…

となると気持ちが萎えるので

明日にすることにした。

 

 

 

次男の三者面談は

担任とだけではなくて

通級との面談も毎回セットなので

時間がとってもかかる。

 

高校進学もあるから来月も面談らしい。

 

 

受検終わるまでは何気に忙しいのかもしれない。