思考を垂れ流したい~Twitter依存からの脱出計画~

思い付きではじめるからすぐにやめるかもしれない

依存度はTwitter>>>>>ゲーム

11月に入ってからTwitterを見ていない。

Twitterの穴を埋めるようにゲームをしている。

 

まぁまぁ面白い。

ランキング上位に食い込んでいる。

アホだ。

 

それでも入眠にはゲームの方が優しい気がする。

 

 

Twitterで文字を読んでいると

気になるものに飛びついて

それに関連するものを探したり

気になるワードを検索したりして

あっという間に時間が経ってしまう。

 

でも、

ゲームをしていると

あっという間に眠気が迫ってくる。

眠気とたたかってみても

まったく勝てない。

 

ゲーム入眠に良い。

 

ゲームの良い所は

ライフが無いと終わりってところ。

エンドレスではないってことだよねぇ。

 

 

課金すればエンドレスかもしれないけど

課金もエンドレスになるから

基本課金はしない。

 

 

けど、月に2000円くらいならオッケーにしてる。

 

 

だからといって毎月課金しないけどねぇ。

こういうのは我慢できるんだよなぁ~。