思考を垂れ流したい~Twitter依存からの脱出計画~

思い付きではじめるからすぐにやめるかもしれない

自前のパソコンが2時間持たない件

現在アップデートを待ちながら

会社のパソコンでブログを更新している訳だが

めっちゃ使い勝手がいい。

 

自分の6年?7年前の買ったタブレットPCちゃんは

見た目はスタイリッシュでお気に入りだし

なんだったらそこら辺のPCよりもお値段もなかなかだったのに

初期不良なのか2時間くらいで画面がチラつくのである。

 

surfaceだと買ってから1年?2年までしか

サポートないみたいだし

修理もできないって書いてあった気がするし

2時間以上使わなければいいだけだから

あきらめて使ってるけど

最近作業してるとあっという間に2時間になるから

 

 

自分のPCで作業するのが難しくなってきてる。

 

 

早く自分の新しいPCがほしい。