思考を垂れ流したい~Twitter依存からの脱出計画~

思い付きではじめるからすぐにやめるかもしれない

熱湯風呂に入りかけた

実は今、全国旅行支援でホテルに泊まりに来てる。

 

4人で泊まれる部屋がスイートしかなかったからスイートに泊まった。

お風呂がゴージャスだったから

湯船に浸かろうとお湯をためたんだけど

熱さ調節しないでお湯をためて

何も考えずに入ろうとしたらあまりの熱さに

足先入れただけで断念した。

 

水を入れても全くさまる様子もなく

お湯を半分捨ててみても熱すぎて手すら入れられない。

 

結局湯船は諦めた。

 

 

そして、ちょっと入れた足先がピリピリ痛い。

皮膚の薄い所が痛いから微妙に火傷したみたい。

 

 

アホや。

 

 

でも、昼夜逆転してる次男が楽しみにしてたらしく

ねないで頑張って起きて参加してたし

極寒の中でのBBQも面白かったし

旅行行くと必ずやる大貧民も盛り上がり

レンタルできたオセロでも盛り上がった。

 

 

やる気ない次男が

いちばん楽しそうだったので良き時間になった。

 

 

長男は学校休ませた( ^q^ )