思考を垂れ流したい~Twitter依存からの脱出計画~

思い付きではじめるからすぐにやめるかもしれない

真逆を目指せばいいようだが…

この10年で作ってきた今の私を

真逆にすればいいようなのだが

色んなものが崩壊しそうwww

 

 

 

人と会うことでストレスじゃないこともあるから

ストレスと感じることが何かって考えたんだけど

 

同じ話を何度も聞かされる

同じ愚痴を何度も聞かされる

興味のない話を聞かされる

私が話してるのに話題を取られて自分が不完全燃焼になる

 

って感じかなぁ。

 

 

相手の気持ちを汲まないで適当に話を聞いたり

否定的なことを言ってみたり

話しぶった切ったりして

相手を不愉快にするといいってあったけど

 

やろうと思ったら出来るけど10年かけて

つけてきたスキル一旦捨てるの??

すんげぇ時間かかったのに!?

 

 

それにこれ捨てたらもう二度と福祉職に戻れなさそうwww

 

 

と思ってたりする。

ライトな方法を模索しよう…。

まずは親で実験するか…。