思考を垂れ流したい~Twitter依存からの脱出計画~

思い付きではじめるからすぐにやめるかもしれない

あれもこれもできないのだなぁと実感中

自分がそんなにできない人間だと思わないのだけど

やっぱり普通の人があれもこれもできてるのを見ると

自分ってできないこと多いなぁと感じる。

 

 

1個ずつはできるけど、複数をするというのが難しい。

 

 

チマチマやるのも難しい。

 

訓練すればできるようになるらしいが

意識してから10年以上経つけど

自分の限界を突破して壊れたから

限界突破しないレベルを目指すと

まぁまぁのんびりゆるゆるな状態になる。

 

 

普段は60%くらいの力で生きてて

いざって時に40%を引き出せるようにしてる感じ。

 

 

そうすると、結構やれないんだよねぇ。

残念。