思考を垂れ流したい~Twitter依存からの脱出計画~

思い付きではじめるからすぐにやめるかもしれない

誰かの1番でいたいのか?

哲学的な話を出来る友達が出来て楽しいのだが、一つ一つ考えていると自分の中の闇がチラチラ見え隠れしてて面白いなぁと感じる。

 

自分から「ちょと無理」と離れた人が自分以外と仲良くしてるとモヤりとしてるんだけど、仲間に入りたかったのか?その人とやっぱり仲良くしたかったのか?などなど、色々考えたけどしっくりこない。

 

多分、私を必要としてくれて欲しかったのかもしれない。

私がその人の1番で居たかったのかもしれない。

 

独占欲なのか。

承認欲求なのか。

 

その辺は分からないけど、誰かに執着することは凄く苦しいことだし、なんだったらそこまで仲良くしたかったのか?と考えるとそうでも無い。

 

期待されてたのに応えられなかった罪悪感なのか?

逆に私が居なくて困ってて欲しかったのか?

 

 

この難しい感情はどこからなんだろうか。