思考を垂れ流したい~Twitter依存からの脱出計画~

思い付きではじめるからすぐにやめるかもしれない

他人の何でだろうを考えるとだいたい自分にぶっ刺さってる

あの時のあれってなんでだろう?

 

みたいな今は解明できない謎をよく考えてる。

 

 

例えばAさんは普段Bさんのことを悪く言ってるのになんだかんだでめっちゃ仲良くしてたりする。

 

私は本人の口から出てくる言葉だけを信じるようにしてるから矛盾してて気になるのだが、よくよく考えると私も仲良い人のことでも些細なイライラが溜まって人様に愚痴ったことがある。

 

基本その人のことが好きだけど、自分の期待通りじゃなかったり、逆に自分が気を使いすぎて疲れたりしてるだけだったりする。

 

 

そう。

結局、自分が勝手に期待したり気を使ってイライラしてたりするのである。

 

人の事考えてたら、自分もじゃん!とブーメランが飛んできた。